ホーム > 産業・観光 > 奥多摩小屋(雲取山)閉鎖のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2019年4月11日

奥多摩小屋(雲取山)閉鎖のお知らせ

昭和34年に建設された奥多摩小屋は、多くの登山者にご利用いただいておりますが、施設の老朽に伴い利用者の安全を確保することが困難なため取り壊すことといたしました。
このため、平成31年3月31日で閉鎖いたしました。奥多摩小屋の閉鎖に伴い、テント泊及びトイレのご利用もできなくなりますのでご注意ください。
永らく奥多摩小屋をご利用いただきまして、大変ありがとうございました。

奥多摩小屋閉鎖のお知らせ(PDF:107KB)

【問い合わせ】

奥多摩町観光産業課

0428-83-2295

奥多摩小屋の閉鎖後について

奥多摩小屋の閉鎖後につきましては、環境省奥多摩自然保護官事務所、東京都環境局・多摩環境事務所、東京都水道局等と協議を行い決定をしていきます。

現状では、閉鎖すること、今後については関係機関と引き続き協議をすることは決まっておりますが、それ以外は決まっておりません。協議した決定事項につきましては、ホームページにてお知らせをいたします。



お知らせ

  • 奥多摩小屋の閉鎖について公開いたしました。(平成30年3月20日)
  • 奥多摩小屋を閉鎖したことについて更新しました。(平成31年4月8日)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

観光産業課  

奥多摩町氷川215-6

電話番号:0428-83-2295

ファックス:0428-83-2344